
--年--月--日 --:--

[PR] 台湾留学サポート

接触不良

2007年08月31日 19:11

台所の電気がまたしても調子が悪い。
スイッチを入れても全然反応しなかったり。しばらく経ってから電気が付いたり。
台湾は通年湿度が高いから、台所とか洗面所とかは特に接触不良が起こりがち。
本格的につかなくなったら面倒なので、その旨夫に報告したら、「今は様子を見ようか」だって。
「鬼月だから」だそう。

旧暦7月だからイタズラ好きの霊が悪さをしてるのかもねー…
なんて思って納得してたんだけど、夕べその話を夫に確認してみたら、

「え?オレ、そんなこと言った?」
「全然覚えてない!言ったとしても、絶対冗談だし!」


…だって!
な、なんだよぉ〜…!!
っていうか、あんたの頭が接触不良かぁ〜??(-_-|||

ってことで、サクッと直してもらいました。
これでまたすぐ付かなくなるようなら…そーゆーお客さんがいる…ってことなんでしょう…(^_^;)

・・・・・・・・・・・・
惡作劇/ㄜˋ ㄗㄨㄛˋ ㄐㄩˋ/ぁー ずぅぉ じゅぅ

イタズラ。


b_01.gifにほんブログ村 子育てブログへ ← クリック!
[PR] 台湾留学サポート


最近記事


